幸せの報告❤️昨年8月に成婚退会をした女性(39歳)より

最短結婚で出産

運命は、1年でこんなに劇的に変わります!

Mさんは、昨年38歳の6月に入会されました。3回目のお見合いで今のご主人と出会い、8月の39歳の誕生日にプロポーズをされて、成婚退会しました。11月に入籍、12月には妊娠がわかり、8月吉日に出産。たったの1年で、運命が劇的に変わりました。

Mさんから届いた幸せの報告です。

鎌田さん!

昨日17:22に無事男の子を出産致しました〜!

予定日より10日早いのですが3226gでした。

早めに産まれてくれて良かったです(笑)
陣痛から26時間と難産だったので、母は無事とは言い難いですが…赤ちゃんは五体満足で健康そうなのでとりあえず良かったです!
また、パパも陣痛から26時間の難産を、一緒に戦ってくれました。
本当にこの人を一緒になれて良かったな〜と思いました。
去年の私の誕生日にプロポーズしてもらってから、入籍・結婚・出産誕生日まで、怒涛の一年でした。
でも、がんばって良かったです。
赤ちゃんかわいい!
取り急ぎご報告まで。
落ち着いたら赤ちゃん連れてご報告に伺います♪

行動した人が幸せになれるんですよね。

じつはMさん、私の相談所に入ってきてかれは3回目のお見合いで今のご主人に巡り合え余したが、それ以前にも他の相談所様で活動をされていました。私のところを含めると50回くらいお見合いをしたそうです。

お見合いって、「振ったり」「振られたり」の繰り返しなんです。だから、みなさんスタートして3ヶ月くらすると、だんだん疲れてきてお見合いをしなくなっていく。中には、「ここには私に合う人がいないというのがわかりました」と辞めていかれる方もいます。

でも、辞めてしまったらもう出会えないんです。自然な出会いを待っていても、そこで運命のお相手に出会える確率は、サハラ砂漠の中で砂に埋まった一粒のダイアモンドを探すくらいの難しさなんですよ(笑)。

幸せになれる法則。それは、諦めす、前に進んでいく。行動した人が必ず幸せになれます。

Mさんの旦那様のある日のFacebookより

先日、Mさんのご主人が両親学校に行って、妊婦体験をするために7キロの重りをつけている写真がFacebookにアップされてました。

私が、「パパ、がんばってますね」とメッセージを入れてたら、「ママは、常にがんばってくれています」というコメントが返ってきました。他のお友達へのコメント返しにも、Mさんをいたわる気持ちとやさしさがあふれていて、「ああ、Mさんは素敵な人と結婚したな」と思いました。このお二人のご縁が結べてよかったと心から思いました。

この仕事をしていてよかった❤️

幸せの報告を受ける度に”この仕事をしていてよかったなぁ”と思います。私は出会いのチャンスを作り、その出会いが本物の愛へと実を結ぶように手助けをするだけ。幸せはみなさんがご自身で手に入れて築かれていきます。たった1年でダーリンもベイビーも手に入れたMさん、本当にすごい!! がんばりました。おめでとう!!!❤️