婚活パーティ 横浜馬車道 仲人主催のパーティだから身元は安心ですよ〜(動画)

婚活パーティ 横浜馬車道 仲人主催のパーティだから身元は安心ですよ〜

仲人主催の婚活パーティは、身元保証が安心です

婚活パーティ参加の前に独身誓約書を書きます

主催は、ガーデンマリッジの高須先生。
私の38歳の女性会員が参加しました。
結婚相談所や仲人主催の婚活パーティは、参加する時に「独身」であること、「経歴」に嘘偽りがないことへの誓約書を書いていただきます。また、ビジターでも仲人さんや知人の紹介が多いので、業者のパーティにありがちなサクラや独身を装って参加する既婚者などもいません。
安心して参加いただける婚活パーティです。

 

ミラクルが多発する婚活パーティ

婚活パーティは書類のデータよりも、第一印象が大事。

お見合いの場合、身上書とを見てからお相手を決めます。そこには体温がありませんから、言葉と数字でお相手を判断します。見た目、年齢、年収、学歴だなどを見て、お人柄は無視してお相手選びをします。ですから女性も男性も年齢が高くなればなるほど、不利になっていきます。
しかし、婚活パーティはコミ力と明るくて感じのよい見た目が勝敗を決めます。56歳も女性g46歳の男性を射止めたケースもあります。

婚活パーティは、1対多数の出会いです。

お見合いは1対1の出会いですが、大人数に一変に出会えるのが婚活パーティ

一度の多くの人に出会えるのは婚活パーティのメリットです。お見合いの場合は1対1の出会いですから、お会いできるのは一人です。10対10のお見合いでしたら、10人の結婚を真剣に考えている男性にお会いすることができるのです。

 

まとめ

お見合いパーティが初めての方に、動画でどんな感じのものなのか、お伝えしますね。画面をクリックしてください。